ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年10月26日(日) 柴BBQ
朝起きて
やはり雨、か・・・・やっぱりな
と思ってモタクサしてたら遅刻してしまったBBQ(笑)
20ワン+31人の集合写真
ワンコ無しであられちゃんちの美和さんも参加です♪
マコ&コマ、念願のどっちが短足か対決!!
そんな事がどうでもよくなるこの横幅の違い!!

この写真で分かることは〜
momochiさんちのRお嬢様の足が長い、ということだけだな(爆)
ちいさなレオくんとコマ
いたいけな子に失礼なことしなくて良かったよー
そして、美和さんに抱っこしてもらったのでした♪
あられちゃんにも会いたかったなー


いつものことながら・・・
ぽんてん家・はなとわ家のみなさんは特にご苦労様でした〜!!
沢山の食べ物を持ち寄ってくれた方々、全部美味しくいただきました〜♪
またよろしくです!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright