ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年9月17日(月) バザー
今日は浦和里親会のバザーを覗きに行きました。
めでたく新しいお家が決まったタゴサク君。
とっても良い子〜〜♪
里親会OBのセピア君!前にお散歩で会ったことがあるんだよ〜。
茶ナナちゃんと♪
ナナナナ対決。。。
途中から柴密度が高くなったのだ〜。
初めて小春ちゃんを抱っこ♪コマはこあ兄に抱っこされたよ〜。
こてとわ号に乗ったりして。。。


ついつい遊んでしまったね!!邪魔だったかしら!!!
え〜と、タオルを買って帰りました〜。

里親会出身のワンコはそれぞれワケありなのに、みんな良い子!!
ペットショップやブリーダーさんちからお家に来て、甘やかされて育ったワンコよりも
はるかに良い子が多い気がします。
会の皆さんの愛情、かな?

みんなに早く新しいお家が決まりますように!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright